夏休み!無料体験実施中!

夏休み中の新たなチャレンジとして空手を体験してみませんか?

正道会館 矢島道場は皆さんの新たなチャンレンジを応援します。

夏休み無料体験を募集中です!お電話・お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
直接道場に見学に来ていただいても大丈夫です。

夏休み限定の入門したいという方もご相談ください。夏休みの時間を使って新たな自分の可能性に挑戦!

お電話でのお問い合わせは:正道会館 矢島道場事務局 担当矢島

090-7958-5280

(注)稽古指導中は電話に出られないことが多いです。下記のお問い合わせフォームよりご連絡をしていただけるとありがたいです。

稽古時間割はこちらをご確認ください。

ご連絡用メールアドレスについて

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jpなどのキャリアメールを ご利用の方は、迷惑メールフィルター機能により当教室からのメールが受信できない場合がございます。

お問い合わせいただいたのち、当教室より確認メールが自動で送信されます。
確認メールが届いていない場合、メール拒否設定を解除をいただくか、
gmail.comなどのキャリアメール以外のメールアドレスをご利用ください。

見学・体験申込・お問い合わせはこちら

矢島道場の道場生は、吉原道場、三ツ沢道場のどちらの稽古にも参加していただけます。
見学、体験入門は随時受付中です。 お気軽にお問い合わせください。直接各道場に見学していただいても結構です。

    最近のお知らせ

    1. 2023.06.25

      体験入門、道場見学随時受付中です。

    PAGE TOP